メンズエステ

< 最近話題のメンズエステについて>
 

 

◆ 最近話題のメンズエステ

メンズエステサロンとはその名のとおり、男性専用のエステサロンのことです。

肌トラブルがある男性や、リラックスを求めている男性、いつまでも若々しくいたい男性のためのサロンです。

メンズエステは以前と比べると、抵抗感も薄れ、ずっと行きやすくなってきたようです。

男性専用メニューなど、質もよくなり、サービスの内容も増えているといえます。

高額な料金を前払いしなければいけないメンズエステサロンではなく、手軽な値段でエステを受けることができるメンズエステサロンが増え、日常的な感覚で行けるようになりました。

1回当たりの価格が決まっていてメニューの体験ができるメンズエステサロンなど、全国的に増えているようです。


メンズエステサロンの施術内容は、目的も内容もさまざまです。

一例をあげますと、肌のタイプや悩みに対応したフェイシャル、どうしても目立ってしまうひげの脱毛、ダイエットが長続きしない人のための痩身などでしょう。

メンズエステは年々増加していますが、なかにはエステに興味はあっても、エステティックサロンは女性の専売特許であると思ってしまい、試す決心のつかない人も多いようです。

見方を変えて、メンズエステを気分転換のできるリラックス空間と考えたなら、ぐっと行きやすい場所に感じるのではないでしょうか。

美容院やフィットネスジムに行くような気軽な感覚で、いちどメンズエステサロンに行ってみるのもいいと思います。



◆ メンズエステサロンを利用する男性

メンズエステサロンを利用している客層といっても、何も特別な男性ではないようです。

就職活動、転職活動で外見でいい印象を持たれるようにすることや、接客業や営業関係など直接人と接する仕事では当然、どう見られるかに気を配る必要があります。

男性でも好感度の高い、いい印象を与えるには外見が鍵になると何かの本に書かれていましたね。

本当はそうでなくても見た目で女性に嫌われたりすることもあるようです。

見た目の印象が悪いと、節制や自己管理に問題ありと外見が物語っているようなものなのです。

不健康そうな荒れた肌や、毛穴が開いて黒ずんで見える顔では不利かもしれません。

せっかく剃っていてもひげの断面が濃くて目立ってしまう硬いひげを気にして、メンズエステサロンを試す気になったという男性もいます。

男性専用のエステサロンでは、レーザー永久脱毛でひげを脱毛し、そり跡などが気にならない快適な肌にできるようです。

かみそりでのひげの脱毛の自己処理は、肌に負担をかけないためや剃りあがりから考えても、あまりいいとはいえないでしょう。


また、ダイエット目的でメンズエステサロンを利用する男性の方もいます。

メンズエステサロンの痩身コースは、運動によるダイエットや食事制限が苦手で続かないという男性でも無理なくスムーズにダイエットが可能な、とても人気があるエステメニューです。

健康的なダイエットを目指す男性にとって、痩身コースはとても人気があります。


女性にモテたいといった気持ちは誰しも持っていることでしょうし、第一印象で好感を与えることができるなら、試してみる価値はあるかもしれませんね。

 



◆ メンズエステサロンのサービス内容

実際にメンズエステサロンではどんなエステ施術が行われているのでしょうか。

サロンによって違いはありますが、例えばフェイシャルコースの場合はこのような手順です。

まずはクレンジングと洗顔で皮脂と汚れを落としていき、つぎにスチームをあてます。

毛穴が十分に開いたところで詰まっていた皮脂を吸引し、肌質に合わせたパックや化粧水で肌の状態を整えて完了です。

自宅では準備できないスチームなどの機器や洗顔剤を使用して、日常の手入れでは手が回らないようなレベルの汚れまで落とせるという点が、メンズエステの強みであるといえるでしょう。

また、マッサージや使用機材などでもメンズエステ独自の特別な道具などが使われています。

定期的にメンズエステに通うことにより、黒く酸化した毛穴の汚れやにきびの元となる汚れを落とし、健康的な肌を取り戻すことができます。


初めてメンズエステサロンに行く人のために無料カウンセリングや無料体験コースが用意されているところも多いですし、キャンペーン中の低額コースなどを試して自分に合うところを探してみましょう。

メンズエステサロンに行く男性ははじめての人がほとんどでしょうから、あとになって後悔しないためにも、まずはカウンセリングに行くのがいいでしょう。

戻る



< レディース&メンズ エステ ラ・パルレ 30周年のチャンス >

 エステ業界唯一の株式上場企業 ラ・パルレ お得な体験のコースが登場!
 
  -8cmのチャンス体験!ニキビ肌ケア、 ニキビ跡ケア、小顔・引き上げケア、アブラ肌ケア、
毛穴の汚れ・黒ずみケア、 乾燥肌ケア、脱メタボリックコース
等 14の各体験コースが今なら超お得!  

☆ レディスボディ・フェイシャル メンズフェイシャルが 格安で体験! ☆

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・

    お試しお1人様1回限り!  

今すぐここからご予約を!↓↓↓

15の体験コースが今なら無料!ラ・パルレ


Copyright(c) 2008ネットショップ広告交差点All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送