本・雑誌



HOME>本・雑誌

 

 

インターネットでのお買い物についてのアンケートによりますと、ネットショッピングをしたことがある商品の第1位は本だそうです。

ベストセラーや一般的な文庫本などは近くの本屋さんでもありますが、そうでない場合、近くの本屋さんにはないことが時々ありますね。

ほしい本が近くの本屋さんにない場合、そしてまたその本をできるだけは約手に入れたい場合など、本を買うために、町の大型の本屋さんまでわざわざ行かなくても、サイトを検索してみつかればカンタンに注文することができます。

そして、宅配便で家まで届けてくれますので、これは利用する方が多いのは当然のことかもしれません。

ここでは本の代表的なネットショッピングサイトを紹介します。


■ アマゾン

まず有名なのが、アマゾンですね。サイトも非常に見やすく検索もカンタンですし、本だけでなく、CD、DVD、電気製品、家庭用品などいろんな分野の商品がそろっています。

 アマゾン和書 、  アマゾン雑誌

 アマゾンエレクトロニクス

 アマゾンホーム&キッチン


■ 楽天ブックス

つぎに楽天ブックスこちらもあの楽天が運営しているサイトで快適カンタンにショッピングができます。


今週のベストセラーは?【1,500円以上送料無料の楽天ブックス】

 


■ セブンアンドワイ

物の販売や移動の場合、送料がかかってきます。この送料というのがけっこうばかにならないもので、他の書店ではいくら以上買った場合に送料が0円となっていますが、ここではその、送料の問題をうまく解決した書店を紹介します。

それはセブンアンドワイといいますが、会社名から想像できるように、たぶんセブンイレブンの配送網に乗せているのでしょう、セブンイレブンで受け取れば手数料ゼロというサービスで特徴があり、これは便利です。

以前イーエスブックスという名前の本屋さんでしたが、セブンイレブンに吸収されたのか、セブンアンドワイという名前に変わりましたね。

 

 イーエスブックストップページ

 セブン-イレブン受取りなら送料・手数料0円で24時間365日お受け取りいただけます。!イーエスブックス



<楽天市場>
本・雑誌・コミック

小説・エッセイ 資格・検定 ライフスタイル
ホビー・スポーツ・美術 絵本・児童書・図鑑 語学・学習参考書
トラベル・留学・アウトドア 人文・哲学・社会 ビジネス・経済・就職
PC・システム開発 サイエンス・テクノロジー コミック
ボーイズラブ・ティーンズ文庫 エンターテインメント 写真集・タレント
文庫・新書 稀覯本 復刊書籍
オンデマンド書籍 楽譜 雑誌
新聞 洋書 その他(専門書)
その他(書籍) カレンダー・ポスター・パンフレット 電子書籍・写真集・コミック
その他




Copyright(c) 2013 netshopkoukokukousaten All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送