アフィリエイトについて


■ ホームページから収入を得ることができるひとつの方法。


知ってる人はよく知ってる。知らない人はぜんぜん知らない。

アフイリエイトとは?



 ・ここではアフイリエイトについて説明します。

 ・あなたが気に入った商品やサービスなどを、おすすめのコメントやバナーなどとともにホームページやメールマガジンで紹介します。

 ・そしてあなたの紹介によって、誰かが提携先の企業などのページへ行ってクリックしたり、購入したりすれば、あなたの紹介にたいして、成果報酬が支払われるというしくみのことです。

あなたのページに雑誌や新聞のように広告を出すことができるということです。

-------------------------------------------

 ・その報酬はアマゾンなどのように直接支払われるところもありますが、それを仲介しているサイトをASPといい、有名な会社が何社かあります。たとえばリンクシェアというところは三井物産がやっています。

 ・そのASPというところに登録して、そのASPと提携しているスポンサーのなかから、これはおすすめだと思われる企業、サービスもしくは商品などをひろく勧めることによって利益を得ることができます。

 

リンク原稿はいろいろ。商品の写真を貼って商品購入ページにダイレクトにジャンプする商品リンクや様々なサイズのバナー広告やテキストなどもあり、使い方次第でいろいろな提携の仕方があります。

 ・アフィリエイトとしての参加については、一切料金はかかりません。いつでも始める事ができ、好きな時に終わりにすることができます。

 ・やりようによって、こづかい稼ぎから1つの副業にまでなる可能性があります。

-------------------------------------------

 ・「コンテンツを増やしたいけれどネタ切れかも…」とか、「せっかくWEBサイトつくったんだから、何かビジネスできないかなあ。」とお考えの方、試しに参加してみてください。とくにサイトの充実を考えているかたにとっては非常におもしろい方法です。

 ・利益を得ることにたいして何の抵抗も感じることはなく、しかも無料なので、仮にひとつも売れなくてもリスクなく、ショッピングサイトなどがはじめられます。

 ・もうひとつ、広告を出すことによって「もっとたくさんの人に見てもらいたい!」という気持ちが湧き出てきます。するとその気持ちがページに反映されてより充実したページになる、という効果があるかもしれません。



■ はじめるには?

 ・アフィリエイトのしくみや手順は、参考になる本も出版されていますので本を読んでみたり、たとえば初心者向のA8.netでとにかく始めて、慣れてみるのがおすすめです。

-------------------------------------------

 ・アフィリエイトを始める方法ですが、まず最初に右のリンクから無料メンバー登録をします。登録したメールアドレスにASPから案内がとどきます。

 ・メンバー登録がすんだら、つぎに自分が好きな企業と契約申請をします。すると審査結果がとどきますので契約成立すればバナーを貼ります。

 ・バナーの種類はたくさんあり、広告リンク作成からできるHTML文をいまあるページのソースに貼り付けてアップするだけで完了です。

アフィリエイト・エッセンス

主婦だってここまでできる!アフイリエイトプログラムを使ってママさんアフイリエイターを目指そう!

節約生活しているだけでいいのかな?そろそろパートにでも出なきゃなぁ・・・・と考えていた時・・・



このママさんアフィリエイターのように、主婦でもリスク無く始められ簡単にショッピングサイトがつくれる、というのが魅力の一つです。

 

どんな趣味のページでも、収益がでればいうことないでしょう?たとえひとつも売れなくても、リスクはまったくありません。

電脳卸だけでなくリンクシェアバリューコマース(日本でいちばん大きい)などもおすすめです。

最低支払額が各ASPによってきめられていますので、最初は2.3にしぼって、慣れたら全部提携申し込んでみるという考え方と、逆に提携先をいくつか持っておいてなれてから絞っていくという考え方とがあります。




 ・といっても、最初からいきなり収入があるわけでもなく、(なかには素晴らしいセンスの持ち主でどっと稼いでる方もいらっしゃるようですが)どのようにすればいいんだろうと、とまどうかたが少なくないだろうと思います。

そこで

 

★ 売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル

このマニュアルによって、効率の良いページを作ることができ、誰にでも実績のあがるアフィリエイトサイトを構築することができます。

購入された方には、メールによる対応で、希望により、サイト構築にあたっての 無料アドバイスをされています。

これは聞かないとソンです。

マニュアルだけでも、実際のサイトつくりの方法がすごくよくわかるんですが、それ以上に、この「メールによる無料アドバイス」、これが非常に役に立ちます。どんどん質問をしてみてください。

あなたのページに対応した個別の実践的なアドバイスが受けられます。このマニュアルで、すでに多くの方が大きな利益を上げています。

ただ、1点だけ、大阪弁が苦手な方はちょっと引いてしまう人もいるかもしれません。大阪弁が苦手な方は最初にメールしておきましょう。(笑) 

しかし非常に親切丁寧に教えてもらえます。

代金は、わずか3,000円!はっきりいいますが、これは購入する価値ありです。

 

そしてまたまた 決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座と矢継ぎ早に出してはりますす。

すなおにいうこと聞いて頑張れば最短60日で成果が出ます。実際に成果を上げている人がいます。詳しくはこちら

整理しておくと、HPが作れてタグを理解できるかたには

  • 売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル がおすすめ、で、


  • タグがあまりわからない方に、テンプレートを使ってよりカンタンにできるのが決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座 、

    その効果をよりパワーアップしたのが


  • webセミナー アンクル伊藤塾



 

もどる

TOPへ




コンテンツ


おすすめのアフィリエイト ノウハウ

■ アフィリエイトとは?


■ アンクル伊藤塾


■ いたずらマーケティング


■ ウェブノウハウラーニングコース


■ アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

 

 

関連リンク


 ■ アフィリエイト成功への近道!検索エンジン上位表示にも対応したアフィリエイト専用WEBテンプレート
アフィリエイト専用WEBテンプレートを100%活用すれば、アフィリエイトで効率よく利益を生み出すことが可能になります。週末起業、情報起業にも最適 。



 ■
 何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法




 ■ 
目指せ!月収100万円「情報販売起業塾」
インターネットビジネス初心者」の方、「情報販売」をまったく知らない、「売る情報」がない方、「情報起業」したけどなかなか儲からないとお嘆きの方々のための起業マニュアル。


 ■ あなたのネットビジネスが驚くほど結果が出る。
インターネットビジネス通信


代表的なASP

 ★  1億人.com

 ★ エーハチネット

 ★ バリューコマース

 ★ リンクシェア








 

 

Copyright(c) 2005 netshopkoukokukousatenAll Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送