売れるページ作り



HOME>売れるページ
 

売れるページを作りたいと思いませんか?




アフィリエイトサイトを運営されている方のみならず、ネット上でモノを売るページを公開しているあるいは公開したいと思っておられる人は、みんなが売れるページを作りたいと思っておられることでしょう。



人気商品となった「売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル」の作者によると、



『実は売れるページに特別な仕掛けなどありません。ただ、訪問者にとって有益な情報を、いかにコンパクトに多く、わかりやすく提供するか!ということに尽きます』



とのことですが、それが意外に難しいのですねえ。



今回、その販売元からさらにパワーアップした新商品、

決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座 」 が登場しました。



これはスゴイ!現在アフィリエイトページとして稼動させているページをテンプレート化して公開したというもので、ユーザー自身のリンクコードを入れ込むと、たちまち同じようなページが出来るというすぐれものです。


こんなものを出していいのか?と思うところですが、販売元は強気!よほど自信が…。



ある意味、これはチャンスです!

テンプレートは成果の出ているページの4種類に加えて、とっておきのおまけページが付いています。

もちろんわかりやすい解説付き!



そんなの高いんじゃないの?

と、誰でもが思うところですが、これがナント

5,000円!


おまけにメールによるサポート付き!



5,000円のモトが取れるどころか、はるかに多くの収入が見込めますね。



基本を解説した「 売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル 」 と併用することによって、アフィリエイトサイトの作り方をマスターすることが出来ます。

 




決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座

 




トップページに戻る




Copyright(c) 2013 netshopkoukokukousaten All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送